この素晴らしい風俗に祝福を!

プレイだけなら神がかっている24歳風俗嬢

難波の人気デリヘル店をランキングと検索で探す
プレイだけなら神がかっている風俗嬢と出会いました。そのデリヘル嬢は難波の店でも評判の24歳の子で、見た目はもう完璧ってくらいに可愛いです。モデルとかアイドルとかそういう類にいそうな子です。しかし、性格がとてもわがままだったんですよね。こちらが何かを要求しても、基本的にはやってくれません。基本コースだけのプレイをしてくれて、サービス精神はまったくない子でした。「他の子だったらもっとサービスしてくれるんだけどなぁ」と一人で呟いていると、「それなら他の子を使えば?」と一刀両断する彼女。こんなに可愛いのに性格がちょっとアレってもったいないですよね。まぁ僕があまりイケメンじゃなくて、きっとテンションも下がったんでしょう。見た目で判断する子は、大抵性格も良くないです。今回の子は、まさにそれに属する感じでした。帰りには「また使ってください」と言われたのですが、「本心は使ってほしくないんでしょ」と僕もちょっとひねくれた態度を取ってしまいました。何とも情けない男です。

顔だけでイけてしまう20歳の風俗嬢

顔だけでイってしまうってこと、本当にあるんですね。僕はあまり顔とかに興味がないので、デリヘルとかもいつも適当に予約しています。ある程度ホームページで見て、良いと思った子を調べもせずに予約します。だから、いつもはそこまで美女に当たるということもないんです。しかし、先日はたまたま美女を引くことができたみたいで、今まで出会った風俗嬢の中で一番綺麗な子でした。デリヘル嬢にもこんな可愛い子はいるのですね。そのあまりの可愛さに、正直僕は悶絶しそうでした。顔を見ただけで勃起し、ちょっと触られただけでイってしまいそうになります。そんな顔の子にフェラされた瞬間、一瞬で果ててしまいました。口でパクッと咥えられただけで、ビュビュビュッと発射してしまったのです。「え?もう?」と相手の女の子もビックリするくらいでした。「君があまりにも可愛くて、ついイっちゃった」というと、「じゃあ元気になったらまた抜いてあげる」と最後まで天使な彼女。こりゃ最高です。

19歳風俗嬢はガキ過ぎてちょっと無理

19歳のデリヘル風俗嬢を使ってみたのですが、ちょっとガキ過ぎてダメでした。やっぱり若い子って、わがままな子がいるなって思います。先日の子も、僕が「手コキしてくれない?」と要求しても、無視してプレイするような子でした。機嫌が悪いのか、僕のことが気に入らないのかわかりませんが、とにかく態度が悪かった。「そんな態度でいると、客を失うよ?」と僕が言うと、「もう客なんていないよ!私、全然人気ないんだから」と逆切れしてました。「え?そういうところが人気出ないって自分で気付かないの?」と聞くと、「だってこの仕事大変なんだもん」と正直な彼女。それもわかるけれど、もっと「客に対して真摯な対応が必要なんじゃない?」と思う僕。「次も使ってくれますか?」と聞いてきたので、「いや、もっと接客態度が良い子を使うよ」と跳ね除けました。彼女みたいな子は、もっとプロ意識を持たないとダメです。客だって高いお金払って使っているんだから、サービスの向上は最低条件ですからね。

大人の女性とプレイしたくて人妻風俗

なんだか大人の女性とプレイしたくなって、人妻風俗嬢を使ってみました。僕は大学生で、同じ大学に通う彼女もいるのですが、同い年の彼女って疲れます。こちらが気を遣えば「気を遣わないで」と怒り、気を遣わないと「もっと男らしくしてよ」とか言ってくるんです。そんな関係が疲れてしまって、先日はデリヘルを予約したのです。僕が使った人妻デリヘルには、美人な大人のお姉さんがたくさんいます。その中でも、特にタイプだ... 詳細ページへ

バイブで悶絶する妖艶な人妻風俗嬢

バイブって風俗の定番オプションの一つですよね。僕の場合は、人妻デリヘル嬢を呼ぶとき、いつも持ってきてもらっています。先日の金曜日は仕事も早く終わったので、ホテルでゆっくりと楽しませてもらいました。自宅でプレイしても良かったのですが、さすがに同棲中の彼女が怒るので、ホテルで使いました。人妻が部屋に来てくれて、まずは軽く挨拶。「色々な子がいるのに、私を選んでくれてありがとう」というとても良い人でし... 詳細ページへ

デリヘルでローターも予約しちゃった

デリヘルでローターを持ってきてもらいました。僕は彼女を責める用のローターも持っているのですが、デリヘルでは店が用意したものしか使えませんからね。自宅にデリヘル嬢を呼んで、クリをローター責めです。グリグリとアソコにローターを押し付けると、「や、そんなにしたらすぐイっちゃう」と風俗嬢。そこはちょっと焦らしながら、イくかイかないかの瀬戸際を楽しみます。「もう!そろそろイかせてよぉ」と女の子が痺れを切... 詳細ページへ